15周年を迎えました

本日、グッドネスは設立15周年を迎えました。

15年前の1月から仕事を受けていたので創業も設立もほぼ同じです。

ただのサラリーマン家庭に生まれ、自身も18年サラリーマンで過ごしてきただけの者がネームバリューもなく15年やってこれたのは奇跡でしかないと思っています。

これもひとえに、いつもグッドネスをご愛顧いただいているお客様をはじめ、支えてくれるスタッフ、家族のおかげです。
あらためて、皆さまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この15年間、創業時のスクール事業に加え、翌年新規でウェブ事業を立ち上げ社名変更。
そして創業時のスクール事業をいったんやめウェブ事業に一本化し集中するため本社移転。
またコロナ禍や自身とスタッフの身内高齢化に伴う本社移転・・・と、落ち着きのない15年でしたが、良く言えば、その時その時で変化しながらここまで生き残ってきたと思っています。

今日を境に、昨日と、明日のグッドネスが急に変わるわけではありませんが、この先も状況に合わせて変化できる身軽さを持ちながら、これまでのお客様にも、これからのお客様にもますます喜んでいただけるサービスを提供してまいりますことを誓って15周年のご挨拶とさせていただきます。

今後とも、グッドネス株式会社をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

グッドネス株式会社
代表取締役 生田 泰世
取締役 水野谷 里香

グッドネス株式会社のロゴ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください